件名: trunkの下のファイルの移動

投稿日: 03/14/12 11:39 PM JST
投稿者: Anonymous

こんばんは。 現在、メイン(先頭)のソースコードのツリーは、trunk/geeklog-jpにあります。 当初は trunk の下に様々なディレクトリを置くことを念頭にしていた経緯がありますが、既にgeeklog-jpだけとなって久しいものがあります。 そこで、現在のgeeklog-jp以下のファイルやディレクトリをtrunk直下に移動したいと思いますが、いかがでしょう。 影響としては、作業領域を改めてcheckoutする必要があります。リポジトリを他に移す前に行ってしまいたいと思います。合意が取れれば、変更する日を決めてアナウンスも行った上で実施したいと思います。

書込: trunkの下のファイルの移動

投稿日: 03/15/12 09:10 PM JST
投稿者: mystral-kk

Quote by: taca

こんばんは。 現在、メイン(先頭)のソースコードのツリーは、trunk/geeklog-jpにあります。 当初は trunk の下に様々なディレクトリを置くことを念頭にしていた経緯がありますが、既にgeeklog-jpだけとなって久しいものがあります。 そこで、現在のgeeklog-jp以下のファイルやディレクトリをtrunk直下に移動したいと思いますが、いかがでしょう。 影響としては、作業領域を改めてcheckoutする必要があります。リポジトリを他に移す前に行ってしまいたいと思います。合意が取れれば、変更する日を決めてアナウンスも行った上で実施したいと思います。

異議ありません。お手数ですが、移行のほどよろしくお願いします。

投稿日: 03/16/12 02:16 AM JST
投稿者: Ivy

tacaさん 、 ではよろしくお願いします。 作業日程はtacaさんのご都合でアナウンスしてください。

投稿日: 03/20/12 02:58 PM JST
投稿者: dengen

Issue 191へ先にコメントしましたが、異議ありません。 よろしくお願いします。

Geeklog Japan - 掲示板
https://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=17480