2019/07/22 21:24 JST

Geeklog Japan Forums

Unknown column 'gl_users.uid' in 'on clause' というエラーが出てしまうのは何故

ページナビゲーション

状態: オフライン

Tsuchi

Site Admin
Admin
場所:大阪府豊中市
>テスト的に5で入れて、lib-database.phpの最後に次の1行を追加して>インストールすれば文字化けせずインストールできた、 >ここまでしか実証していなかったかも・・どうでした?土谷さん。 はい。現時点ではそこまで どなたか、ハンマーでたたいてもらえるとよいかと思うのですけど... この投稿見落としていて本日発見、お返事遅くなりました。

taca

ゲストユーザ
sleepy
自己フォローです。 > 1.4.0sr3のリリースより前の日付なのですが、1.4.0sr3としてリリー > スされるファイルは revision 1.63 となっていますし、実際それが > 含まれています。(うーん、大丈夫なのかなぁ。) これは、1.4.1のリリースに向けた修正で、サービス・リリース(or セキュリティ・リリース?)を出す程ではない内容なのかもしれません。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
本家につたえるべきところは直接本家の掲示板でつたえていただいたらよいですよ。

ページナビゲーション

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 09:24 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック