状態: オフライン

Ivy

Site Admin
Admin
デバッグする場合は、 まず本体を初期インストールして動作確認。それでも問題が起きるのなら、 1。保存できたりできなかったりというエラーはエンコード関係のエラーです。   サーバのエンコード周辺が問題かどうか、precheck.phpを実行して確認する 2。インストールエラーは、ファイルの展開ミス、FTPアップロードミスを疑ってください。 3。自動インストーラ利用の場合は、パスの指定ミスがほとんどです。パスを確認してください。 本体の初期インストールで問題が無ければ、追加・変更した テーマや、プラグイン、カスタム関数が原因なので、ひとつひとつ確認して調べます。 1。テーマが原因かどうかを、テーマprofessionalに切り替えて動作確認をする 2。プラグインが原因かどうか、無効にする、あるいはアンインストールする 3。カスタム関数・PHPブロック関数が原因かどうか、lib-custom.phpからはずす エラーが起きた場合は、元々のパッケージ初期インストール時にどうだったのか。 その後、どんなテーマ、プラグインやカスタム関数、・PHPブロック関数を追加したかをご連絡 いただくと、原因究明がはやくなりますので、ご協力ください!

状態: オフライン

kuro

Forum User
Active Member
了解しました。 有り難うございました。

ページナビゲーション