2022/10/03 05:32 JST

Geeklog Japan Forums

FCKeditor 画像アップロード先について

状態: オフライン

kata

Forum User
Regular Member
こんばんは https://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?forum=6&showtopic=5324&highlight=FCKeditor 上記と同じような現象になっております。 画像ファイルがアップロードされるのですが、アップロードタブでサーバー送信すると/images/library/直下に画像がアップされます。 サーバーブラウザで確認すると/images/library/Imageが表示されていますが、アップロードタブから/images/library/Imageへアップするにはどうすればよいでしょうか? ちなみにサーバーブラウザのuploadからアップすると/images/library/Imageにうまくデータがアップされます。 ご教授願います・・・。

状態: オフライン

kata

Forum User
Regular Member
上記について、、、いろいろやってみましたが、まだ解決できずにいます・・・ 現在使用サーバーはSAKURA Internet プラン プレミアムです。 再度お試しサーバーとして同サービスに申し込み、Geeklog本体(Geeklog1.4.1日本語版(lzh版)バージョン: 20080129 日付: 2008-)をこのサイトからダウンロードして再度インストールしてみましたが、現象は同じでした。 SAKURA Internetで同じ現象で解決された方はおられないでしょうか。。 どこかでアップロードのパスを変えるなどできるものなのでしょうか? ご教授お願いいたします・・

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:32 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック