2019/07/18 06:26 JST

Geeklog Japan Forums

index.phpが表示されない

状態: オフライン

ukanow

Forum User
Newbie
はじめました。Windows上のセットアップの試みをしておりますが、 うまくインストールはできません。 環境: OS:WIndows 2000 Professional Web Server:Apache 2.0.49 DB Server:Mysql 4.0.20 PHP:PHP 4.3.7 事象: 初期設定(config.phpなど)が終わってから、 インストールスクリプトを走らせると、 http://・・・/admin/install/install.php 以下のようなエラーが出ていますが、 Permissionの設定は必要でしょうか? あとは、phpはcの直下に展開していますが、 下記のc:php4pearはちょっと意味不明ですね。。。 --------------- Warning: main(C:Program FilesApache GroupApache2htdocsgeeklog): failed to open stream: Permission denied in C:Program FilesApache GroupApache2htdocsgeeklogpublic_htmllib-common.php on line 80 Fatal error: main(): Failed opening required 'C:Program FilesApache GroupApache2htdocsgeeklog' (include_path='.;c:php4pear') in C:Program FilesApache GroupApache2htdocsgeeklogpublic_htmllib-common.php on line 80

状態: オフライン

mystral-kk

Site Admin
Admin
場所:福岡県
lib-common.phpの80行目付近では,システムのconfig.phpを読み込んでいると思うのですが,Apacheにこのconfig.phpを読み込むパーミッションを与えているでしょうか?
-- mystral-kk, "Every cloud has a silver lining."

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 06:26 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック