2020/10/20 14:42 JST

Geeklog Japan Forums

メルマガプラグインのadmin設定について

nono

ゲストユーザ
thoughtful
度々お世話になります。 wkymlmguser - ユーザ管理機能付きメルマガプラグイン をインストールして使用しています。 バージョンは、1.1.0です。 ある登録ユーザーAさんにメルマガのadmin権限を与えたのですが、 いざ管理者メニューからメルマガのリンクをクリックすると、SQLエラーが表示されて「メルマガユーザ管理」のリストが表示されません。 エラー内容は
1054: Unknown column 'owner_id' in 'where clause'. SQL in question: SELECT * FROM gl_wkymlmguser WHERE 1=1 AND (((owner_id = 2) AND (perm_owner >= 2)) OR ((group_id IN (2,13,3,9,23,24)) AND (perm_group >= 2)) OR (perm_members >= 2))
です。 エラーの通りgl_wkymlmguserのテーブルには、owner_idやperm_ownerといったフィールドがありません。 SQLを変更するべきなのでしょうが、 全admin権限がある管理者でログインした場合は「メルマガユーザ管理」のリストが表示されます。 ですので、SQLが間違っているのではなく、私の設定ミスなのかな?と悩んでます。(プラグインのコードは一切触っていません。) admin権限を与えた方法は、ユーザー管理からAさんの「メルマガユーザーadmin」にチェックを入れただけなのですが、権限が不十分なのでしょうか? それとも管理者以外の登録ユーザーには権限は不可なのでしょうか? どなたかご教授願います。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 02:42 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック