2022/07/04 14:12 JST

Geeklog Japan Forums

nmoxtask(進捗公開)について

状態: オフライン

kazu_2204

Forum User
Junior
moody
nmoxtask(進捗公開)のインストールは無事に済みました。(バージョン: 1.0.5) テーマはProfessionalで使用しています。 新規登録もきちんと出来て良かったと思っていたら、他のユーザーから登録ができないと苦情がきました。 テーマがLovelyで使用すると保留 計画中 -> 準備中 -> 実行中 -> 完了 で表示が切れてしまって「新規登録」のリンクが消えてしまっているようです。 どのようなテーマでも表示切れが出ないようにするにはどうしたらよいのか教えてください。よろしくお願いします。

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
Loveryのバージョンが古いのかもしれません。 テーマのサブディレクトリは,テーマのデザインには関係しませんので, ProfessionalCSSのサブディレクトリをすべて上書きしてみてください。

kazu_2204

Forum User
Junior
Quote by: IvyLoveryのバージョンが古いのかもしれません。 テーマのサブディレクトリは,テーマのデザインには関係しませんので, ProfessionalCSSのサブディレクトリをすべて上書きしてみてください。
ご指摘のとおりにしましたがダメでした。 ページのソースを表示してみると新規追加のタグも入っています。 やはりテーマのレイアウトで表示が途中で消えてしまっているようです。 どうしたら良いのでしょうか?

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
画面キャプチャがないので,どのように切れるのかが良くわかりません。 htmlの吐き出しですでに切れているのかデザイン上でのみきれるのか・・・ スタイルを調整して表示できるレベルなら,スタイルを変更するだけで大丈夫です。 そのプラグインをこちらで使ったことがありません。日本語拡張版パッケージに 同梱する日本語版付属プラグイン というわけでもありませんので, それ以上のことは,プラグイン制作者に直接問い合わせてみてください。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 02:12 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック