2022/08/10 05:57 JST

Geeklog Japan Forums

ケータイで見るとトップに {welcome_msg_jp} と表示されます

状態: オフライン

スポンジボブ

Forum User
Chatty
thoughtful
お世話になっております! 当方、geeklog-1.5.2sr5-jp-extended をコアサーバーで使っております。 パソコンで見ると問題なく、「ようこそ!○○」と表示されるのですが、ケータイで見ると {welcome_msg_jp} と表示されてしまします。こちらの Geeklog サイトをケータイで見ると、そもそもこのメッセージ部分は切り取られているようですが・・(docomo P-02A で確認) 確かにケータイで見たときはこのメッセージは表示されないなら表示しなくてもいいかなと思っております。 みなさんはいかが処理してらっしゃいますでしょうか?? [追記] public_html 以下に .htaccess を作成し、php_flag short_open_tag Off と書き込んでおります。変化なしです。。
環境:Geeklog 1.5.2sr5-jp-extended on coreserver

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
日本語化プラグインをインストールして,日本語化一括実行を行ってみてください。

スポンジボブ

Forum User
Chatty
Quote by: Ivy日本語化プラグインをインストールして,日本語化一括実行を行ってみてください。
うまくいきました Big Grin パソコンで見たときは何ら問題がなく、ケータイで見たときだけ出てきていたので、日本語化の問題ではなく、mobile テーマの問題なのかと思っていたのですが、やはり日本語化プラグインを入れないといけなかったのですね。ありがとうございます!!
環境:Geeklog 1.5.2sr5-jp-extended on coreserver

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:57 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック