2022/10/03 04:09 JST

Geeklog Japan Forums

掲示板で画像を表示

状態: オフライン

kuro

Forum User
Active Member
Geeklog1.6.1でいろいろ試行錯誤しております。 記事を掲示板に移動し、管理者でログインしていれば画像も表示されるのですが、 ログアウトしてゲストとしてみると、画像が表示されません。 設定をいじっていろいろ試してはいるんですが… また、「NEW TOPICS」ボタンを掲示板によって表示させなくすることは可能でしょうか。 記事のままで、コメントを受け付けるのと、やってることは一緒なんでしょうが、 それを掲示板でやりたいんです。 そうすれば、口コミサイトっぽくなるかと思いまして…

keithr

Forum User
ログアウトすると見えなくなる画像はGeeklogサイトにアップロードした画像ですか? NewPost非表示は無理だと思います。 カテゴリの掲示板1では表示して掲示板2では非表示、みたいなことですよね? 使ったことない機能ですが設定でモデレータだけが書き込み出来る掲示板 を作れた記憶があります。 これならモデレータ以外には表示になるかもしれません。

kuro

Forum User
keithrさん、いつも有り難うございます。
ログアウトすると見えなくなる画像はGeeklogサイトにアップロードした画像ですか?
いえ、別サイト(自分のブログ)にアップしてある画像です。 あ、もしかして、Geeklogサイトにアップすれば・・・
NewPost非表示は無理だと思います。 カテゴリの掲示板1では表示して掲示板2では非表示、みたいなことですよね? 使ったことない機能ですが設定でモデレータだけが書き込み出来る掲示板 を作れた記憶があります。 これならモデレータ以外には表示になるかもしれません。
掲示板のモデレータタブで設定するということですね。 ちょっといろいろ試してみます。 有り難うございました。

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
Quote by: kuro記事を掲示板に移動し、管理者でログインしていれば画像も表示されるのですが、 ログアウトしてゲストとしてみると、画像が表示されません。
管理者メニューの掲示板で、HTMLフィルタリングをつかう、を いいえ にしてみてください。 どういうわけか、それともここは翻訳ミスなのか、これでいいえにすると、画像がそのままログアウトしても出ているようです。

kuro

Forum User
Ivyさん、有り難うございました。 無事、ゲストでも掲示板に画像が表示されました!! Smile

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 04:09 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック