2021/01/21 15:07 JST

Geeklog Japan Forums

assistプラグインについて

状態: オフライン

teru

Forum User
Newbie
confused
HPを作成するにあたって、Geeklogのバージョン1.7.0jpを組み込んで、
色々機能をためさせていただいてます。

その中で、assistプラグイン(assist_1.0.0b2_1.4.1)をインストールして
assist:staticpage_content id:静的ページID urlkey:URLの一部
を試そうとしているのですが、これがうまく動きません。
([ ]はついてます)

ノーマルブロック、静的ページ内両方に埋め込んでみたのですが、
assist:staticpage_content id:静的ページID urlkey:URLの一部
が表示されるだけです。

自動タグは有効、自動タグプラグインもインストールしています。
他の自動タグ
staticpage、staticpage_content、conf、newstories
は動作を確認できています。

またそれぞれのインストールに自動インストーラ(wkyGeeklogInstaller_ja_2.4.9)
を利用しています。

assistを使うには、他にも何か準備や設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

Ivy

Site Admin
管理者
場所:Tokyo
Wikiの記述がまちがっており、ご迷惑をおかけしました。 この公式サイトのダウンロードは、2008年ころに開発したもので、その後、自動タグに対応するようにして、開発最新版として開発者のサイトからのみその開発版を現在公開しています。 Wikiのほうを修正しましたので、あらためて、ダウンロードして、インストールしてください。 ダウンロード: http://www.itsup.net/a02/filemgmt/index.php?id=13

teru

Forum User
Newbie
okay
最新のassistプラグインをインストールし、テストしたところ、 ノーマルブロック、静的ページ内共に、 assist処理が有効になることを確認しました。 迅速な対応ありがとうございました。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 03:07 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック