2019/12/07 09:03 JST

Geeklog Japan Forums

新規投稿フォームの右1/3が切れます

burumond

ゲストユーザ
こんばんは。 newTopicボタンを押して投稿フォームを表示させますと、丁度 「投稿する」ボタンを含む右半分が切れてしまいます。 結果として、「投稿する」ボタンが表示されないので投稿できません。 環境は、WindowsXPでIE7/8、OPERA10、Chorome5のすべてで同じ現象です。 (いま投稿しているのは、operaでキャラクターモードに切り替えているので、かろうじて投稿ボタンが見えています) どうか対応をお願いいたします。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
オリジナルテーマでしょうか。 表示できるようにスタイルを調整していただくか、 マイアカウントでテーマをprofessionalに 設定してはいかがでしょうか。

burumond

ゲストユーザ
いえいえ、私の掲示板ではなくて、「https://www.geeklog.jp/forum/」の件です。 言葉足らずで失礼しました。 デフォルト状態での不具合でしたが、flowerにテーマを変更しましたら、スクロールバーが出て参りましたので安心できました。 ただ全く初めての人には、優しい使い方とは言い難いですね・・・。 デフォルトでも崩れないように設定されていれば助かるのですが。 ご検討いただければ幸いです。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
burumondさん、 このサイトで、切れてしまうのですか。 テーマは何をご利用でしょうか。 このサイトのデフォルトになっている、推奨テーマ adeliaebiz_coolで、 でそうなるでしょうか。 これと、ProfessionalCSS professional 以外はこまかいところは検証していませんので、不具合がでるかもしれません。 とりあえず1.7で動くようにテンプレートを追加していますが、スタイルの細かい調整はしていませんので。 adeliaebiz_coolでなければ、このテーマをご利用ください。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 09:03 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック