2020/09/25 13:49 JST

Geeklog Japan Forums

AutoTagの一覧からimageXが消えてしまいました

状態: オフライン

くろねこ

Forum User
お世話になります。 掲題の通り、ある日突然AutoTagの一覧からimageXが消えてしまいました 記事を書いても画像が貼り付けできないのですごく寂しいです。 どこの設定が怪しいでしょうか? 一応コード(PLG_collectTagsあたり)を読んでみて、データベースの`bc_conf_values` テーブルを参照し、「disable_autolinks」が「i:0;」であることは確認しました。 設定をいじったような記憶はないんですが、記事がおかしくなったので_storiesは戻した時があるのですが、設定とは関係ないような… ここを見なさい!と言うのがありましたらご教授ください。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
管理者
場所:Tokyo
今までそのようなことが起きたことがないので、わかりません Rolling Eyes ソースを一度すべてアップロードしなおしてみてはいかがでしょう。 もし、1.7.0の最新日本語版になっていないなら、この際アップグレードして いただくのがはやいかも。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 01:49 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック