2019/03/21 11:13 JST

Geeklog Japan Forums

zencart1.3x

状態: オフライン

poponyan

Forum User
Newbie
こんにちわ geeklog はじました zencart プラグインインストールしています 質問となりますが、geeklogを携帯で表示された場合(例:i-mode) PCでは表示されるzencart画面が表示されません。 現状、画面全体真っ白です。 zencart単体では、携帯モジュールで正常にされますが geeklogに組み込んだ場合に不具合が出ます。 携帯モジュールは、1.30系と同等です。() どこらあたりに問題がありそうでしょうか? 文字コード?? そもそも非対応??? このあとテストを繰り返して行こうと思いますが突破口があればと... 情報あれば、お願いします。 https://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?forum=26&showtopic=6356

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
残念ながらZencartプラグインは、メンテナンスを終了していますので、 一切対応できない状態です。 Cartを利用する場合は、現在は、Paypalプラグインがありますので、 そちらをご利用ください。 Paypalプラグインは1.8に対応しています。

poponyan

Forum User
Newbie
ご返信ありがとうございます。 状況分かりました。 paypalはzencartでも使っていますが、携帯非対応です。 zencart経由だとgeeklogからのショッピング機能に幅が出ます(zencart用のクレジットモジュールなどが組み込めます)ので、そうあったらいいなと思っています。 どこかカスタマイズ、聞いてみます。 ありがとうございました。。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 11:13 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック