2019/07/22 16:40 JST

Geeklog Japan Forums

assistプラグインのnewstories2自動タグの表示が消えてしまいました。

状態: オフライン

aiger

Forum User
Active Member
お世話になっております。 すいません、 assistプラグインの newstories2自動タグについて 困ったことになってしまいました。 ウェブサイトの新着情報の表示に利用しているのですが、 記事投稿後3ケ月ほど経ち、突然表示が消えてしまいました。 (HTMLとして、記事タイトル一覧が出力されていない) 使用している構文は、 【newstories2:■話題ID■ limitcnt:10 title_trim_length:50】 (うまく表示されないのでカギカッコ全角に変えてます) で、特に期間的なパラメータは無く、 また、パラメータを削除してみたり、 newstories自動タグに置き換えたりしましたが、 やはり、表示してくれません。 話題IDや、各種パーミッションの確認もしてみましたが、 問題がみつかりません。 どこか、コンフィグレーションまたは、 こちらの自動タグのルールとして、見落としている点など 考えられないでしょうか? ご教示いただければ幸いです。

aiger

Forum User
Active Member
自己レスです、 assistプラグインの説明書き (http://wiki.geeklog.jp/index.php/Assist) にある intervalday:0 というパラメータをつけたら 表示されました、おさわがせしました。 このパラメータをつけないと、 古い記事は表示されなくなるのですね!?

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
はい、そうなんです。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 04:40 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着