ようこそ! Geeklog Japan 2019/01/16 21:07 JST

2011/12/29 17:43 JST (参照数 2543回)  

状態: オフライン

みるく

Forum User

Regular Member
アクセシビリティ配慮型テーマ WAIproCSS2.5.1を出しました。 2011年12月1日にリリースされたGeeklog 1.8.1-jp-extended-1.0日本語パッケージ拡張版に入っているWAIproCSSと同じものになります。 更新履歴 ・ベーステーマprofessional_cssに合わせて、ファイルを修正しました。 ・音声読み上げを考慮し、管理画面で説明文をテキストボックスの前に移動させました。 ・Windows7 Internet Explorer9 で文字サイズが変更できないのでCSSでbodyに指定しているフォントサイズを変更しました。 テーマ「WAIproCSS 2.5.1 for 1.8.1 」のダウンロードは、Geeklog Japaneseダウンロードセクションからどうぞ。 テーマ「WAIproCSS2.5.0」(GeeklogコアパッケージGeeklog 1.8.0-jp-extended-1.0日本語パッケージ拡張版 に入っているWAIproCSSと同じもの)をお使いのかたは、テーマ「WAIproCSS2.5.0」の以下の20ファイルを差し替えていただき、FTPで当該ファイルをアップロードしてください。(今回更新されたファイルになります) ・ /css/common.css ・ /css/admin/configuration.css ・ /css/admin/group.css ・ /admin/block/blockeditor.thtml ・ /admin/block/defaultblockeditor.thtml ・ /admin/group/groupeditor.thtml ・ /admin/group/groupmembers.thtml ・ /admin/mail/mailform.thtml ・ /admin/plugins/editor.thtml ・ /admin/story/storyeditor.japanese_utf-8.thtml ・ /admin/story/storyeditor.thtml ・ /admin/story/storyeditor_advanced.japanese_utf-8.thtml ・ /admin/story/storyeditor_advanced.thtml ・ /admin/syndication/feededitor.thtml ・ /admin/topic/topiceditor.thtml ・ /admin/trackback/pingbackform.thtml ・ /admin/trackback/serviceeditor.thtml ・ /admin/trackback/trackbackeditor.thtml ・ /admin/user/edituser.thtml ・ /admin/user/groupedit.thtml

2011/12/29 18:25 JST  

状態: オフライン

Ivy

Site Admin

管理者
場所:Tokyo
みるくさん、 ありがとうございました Smile

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 09:07 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着