2019/06/18 10:42 JST

Geeklog Japan Forums

downloadsプラグインとURLリライトの関係なのか?

ページナビゲーション

状態: オフライン

sn3

Forum User
Junior
dengenさん何度もありがとうございます。 入れてみましたが、変化はなく、URLリライト時に URL Class: number of names passed to setArgNames must be equal or greater than number of arguments found in URL このメッセージが出ます。 また、以前にも掲示板に同じ状態の書き込みがあったことに先ほど気づきました。 気づくのが遅くて申し訳ありませんでした。 https://www.geeklog.jp/forum/viewtopic.php?showtopic=16504 当方のサーバはApache(Redhat Linux)のようですが詳細は判りません。 php.ini は設定出来るようですが.設定項目の意味がわからないものですから(^^;

dengen

Site Admin
Admin
sn3さん、ごめんなさい。対策のコードを間違えていました。 siteconfig.phpの追加コードを次のコードと置き換えてみてください。
PHP Formatted Code
$_ENV['ORIG_PATH_INFO'] = substr($_SERVER['ORIG_PATH_INFO'], strlen($_SERVER['SCRIPT_NAME']));
$_SERVER['ORIG_PATH_INFO'] = $_ENV['ORIG_PATH_INFO'];

今度はどうでしょうか?

sn3

Forum User
Junior
dengenさん URLリライトONで動作するようになりました! geeklogが素晴らしいのは元々のソースは勿論ですがdengenさんはじめ関る皆さんの真摯な対応だと思います。 どうもありがとうございました! 本当に感謝します。

ページナビゲーション

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 10:42 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック