2019/05/23 14:40 JST

Geeklog Japan Forums

trunkの下のファイルの移動

taca

ゲストユーザ
こんばんは。 現在、メイン(先頭)のソースコードのツリーは、trunk/geeklog-jpにあります。 当初は trunk の下に様々なディレクトリを置くことを念頭にしていた経緯がありますが、既にgeeklog-jpだけとなって久しいものがあります。 そこで、現在のgeeklog-jp以下のファイルやディレクトリをtrunk直下に移動したいと思いますが、いかがでしょう。 影響としては、作業領域を改めてcheckoutする必要があります。リポジトリを他に移す前に行ってしまいたいと思います。合意が取れれば、変更する日を決めてアナウンスも行った上で実施したいと思います。

状態: オフライン

mystral-kk

Site Admin
Admin
場所:福岡県
Quote by: taca

こんばんは。 現在、メイン(先頭)のソースコードのツリーは、trunk/geeklog-jpにあります。 当初は trunk の下に様々なディレクトリを置くことを念頭にしていた経緯がありますが、既にgeeklog-jpだけとなって久しいものがあります。 そこで、現在のgeeklog-jp以下のファイルやディレクトリをtrunk直下に移動したいと思いますが、いかがでしょう。 影響としては、作業領域を改めてcheckoutする必要があります。リポジトリを他に移す前に行ってしまいたいと思います。合意が取れれば、変更する日を決めてアナウンスも行った上で実施したいと思います。

異議ありません。お手数ですが、移行のほどよろしくお願いします。

-- mystral-kk, "Every cloud has a silver lining."

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
tacaさん 、 ではよろしくお願いします。 作業日程はtacaさんのご都合でアナウンスしてください。

dengen

Site Admin
Admin
Issue 191へ先にコメントしましたが、異議ありません。 よろしくお願いします。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 02:40 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック