2019/09/18 18:27 JST

Geeklog Japan Forums

databoxのデータのみを検索する方法

状態: オフライン

aiger

Forum User
Active Member
いつもお世話になっています。 クライアントさんからのご要望で、 WEBサイト内の検索は不要なのですが DATABOXプラグインのデータ内だけ 検索できるようにしたいという話が持ち上がりました。 DATABOXプラグインのコンフィギュレーションで、 検索の対象に含める設定が可能ですが、 逆に検索対象をDATABOXだけに絞るという検索方法(HACK)が もしありましたら、ご教示いただけると幸いです。 DATABOXの機能というよりは、 Geeklogの検索機能(serch.php)の対象絞り込み になるのかもしれませんが・・。 Geeklogのバージョンは、1.82sr1 DATABOXプラグインのバージョンは0.0.0.20120424です。

aiger

Forum User
Active Member
すいません、 検索オプションの「タイプ」で DATABOXを指定して絞ることができることに 後で気づきました。 ただ、 検索オプションは、デフォルトでDATABOXにし、 単純に「キーワード」だけでDATABOX内を検索させたいのですが・・・ まずは、自分で調べてみます。 一旦クローズとさせてください。おさわがせしました。

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
DataBox活用ありがとうございます。 DataBox最新版は、こちらの Branchesの zip gz bz2 をどうぞ。 https://bitbucket.org/tsuchi/box/downloads

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 06:27 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック