2017/12/14 16:53 JST


 2015/12/04 14:41 JST (参照数 946回)  

状態: オフライン

Ivy

Site Admin

管理者
登録日: 2004/01/01
投稿数: 5763
場所:Tokyo
インストール後、画面が真っ白になる場合の対策ですが、

1.PHPエラーを吐き出すよう、 php.ini などサーバーの修正
2.siteconfig.php で、debug mode on にする(コメントアウトされているのでそこの// を消す)
3.Chrome のシークレットウィンドウ で開く

あとは、Geeklogのファイルがアップロードしても、ネット環境が悪くてファイル容量0になっているなど、FTPのミスなどが考えられます。
検索しても出てこないエラーは、たいていこの問題です。

ファイルを再度アップロードしてください。

アップグレードの場合は、
さらに、cacheを消す
4./data/cache にあります。このなかのファイルをすべて消す。
5.テーマを確認する。パッケージのテーマのどれかに差し替えます。
6.テーマのfunctions.php を確認する。 ****_テーマ名() に5関数がセットされていることを確認。



 2015/12/07 00:32 JST  

状態: オフライン

Ivy

Site Admin

管理者
登録日: 2004/01/01
投稿数: 5763
場所:Tokyo
サーバーによる問題は、WAFの設定に気を付けてください。

レンタルサーバーでは、WAFがデフォルトで有効になっている場合が多いです。
コンフィギュレーションが表示されない場合は、WAFを疑ってください。

 2017/10/12 19:39 JST  

状態: オフライン

Speensipp

Forum User

Newbie
登録日: 2017/10/12
投稿数: 1
私の意見では、これはマルウェアの影響です Question セキュリティ対策をとる方が良い http://sakujosuru.jp/guides/arena

 2017/10/12 20:53 JST  

状態: オフライン

Ivy

Site Admin

管理者
登録日: 2004/01/01
投稿数: 5763
場所:Tokyo
インストール後、画面が真っ白になる場合の対策 に関して、これは通常、脆弱性とは関係ありません。 PHPのエラーが発生しているケースです。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 04:53 PM

  • 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • ゲストユーザ投稿可能 
  • 一部のHTMLを許可 
  • バッドワードをチェック