ようこそ! Geeklog Japan 2019/01/16 16:58 JST

2017/02/26 13:14 JST (参照数 606回)  

状態: オフライン

terayama

Forum User

Active Member
以下にて
require_once されるファイルへのパス system/ 不要でしょうか?

// 静的ページコンテンツの内容を返す
// Return Staticpage content
if (file_exists($_CONF['path'] . 'system/custom/custom_getstaticpage.php'Wink) {
require_once $_CONF['path'] . 'custom/custom_getstaticpage.php';
}

// テーマ変更時にデフォルトテーマをセットしているユーザのテーマも強制的に変更する
// Force user's theme when site theme is changed
if (file_exists($_CONF['path'] . 'system/custom/custom_forcethemechange.php'Wink) {
require_once $_CONF['path'] . 'custom/custom_forcethemechange.php';
}

// 新着記事リストを表示する
// List new articles
if (file_exists($_CONF['path'] . 'system/custom/phpblock_lastarticles.php'Wink) {
require_once $_CONF['path'] . 'custom/phpblock_lastarticles.php';
}

// アクセス数を表示する
// Display access number
if (file_exists($_CONF['path'] . 'system/custom/phpblock_stats.php'Wink) {
require_once $_CONF['path'] . 'custom/phpblock_stats.php';
}

// 404
if (file_exists($_CONF['path'] . 'system/custom/custom_handle404.php'Wink) {
require_once $_CONF['path'] . 'custom/custom_handle404.php';
}

2017/02/26 14:13 JST  

状態: オフライン

Ivy

Site Admin

管理者
場所:Tokyo
ご指摘ありがとうございます。
カスタム関数 は、/system/custom/ に設置します。

require_once( 'custom/phpblock_stats.php' );
で動かないわけではありませんが、正確には以下のように。
require_once $_CONF['path'] . 'custom/phpblock_rssaggregator.php';
先ほど、問題が出ないように、上記のように修正がコミットされましたので、再度よろしくお願いします。

また、siteconfig.phpに不具合がありましたので、このふたつ、よろしくお願いします。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 04:58 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • ゲストユーザ投稿可能 
  • 一部のHTMLを許可 
  • バッドワードをチェック