ようこそ! Geeklog Japan 2019/01/16 17:01 JST

2018/10/19 05:27 JST (参照数 155回)  

状態: オフライン

OMAL

Forum User

Newbie
ナビの拡張にcustommenuというのがあって、それをギークログ2系で使っているのですが、タップでサブメニューが出ない気がします。
仕様なら直して欲しいです。UIKITがベースのようですが。

症状は、
まず、カスタムメニューでサブメニュー(アコーディオンで開くメニュー)を作る。
それをiPadなどのタッチデバイスでブラウザ表示する。この時、メニューはPCで表示される横長ナビになっています。スマホ用のハンバーガーではないです。iPadサイズだとPC表示と同じレイアウトは珍しくないですので。
この状態でメニューをタッチする。
サブメニューが反応せず開かない。

です。
ちなみに、テーマは、デニムをベースに、もしかしたらモバイルに対応するために他のデフォルトのテーマをマージしたかもしれません。デニムがデフォルトでハンバーガーに対応していたらベースはいじってないと思います。

お手数をおかけしますが、インストール後のデフォルトでその症状なのか、また皆さんのサイトでも同じ症状が出ているのか、見ていただき、アドバイスをいただきたく思います。
よろしくお願いします。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 05:01 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  • ゲストユーザの投稿を見る 
  • ゲストユーザ投稿可能 
  • 一部のHTMLを許可 
  • バッドワードをチェック