2019/06/17 12:52 JST

Geeklog Japan Forums

ユーザコンフィギュレーションエディタでの表示について

goto

ゲストユーザ
この度、Geeklogの社内利用を目指して環境構築を行っております。 インストールはうまく言ったのですが、コンフィギュレーションエディタを 使っていて気づいたのですが、 『ユーザ登録の管理者承認』の項目が上記の『記事投稿の管理者承認』と 同じになっております。 『ユーザ登録の管理者承認』の項目を下記のように変更して表示させたい と思いますが、どのFileを変更すればよろしいでしょうか。 『ユーザ登録の管理者承認』 ○承認待ちリストで管理者がユーザー登録承認作業 ○管理者の承認作業なしでユーザー登録実行 教えていただけると助かります。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
Admin
場所:Tokyo
pluginは,/plugins/にすべてあります。 コンフィギュレーションエディタプラグインは, userconfig です。ですので, /plugins/userconfig/ です。 このなかのfunctions.phpやlanguageファイルなどをご覧ください。

goto

ゲストユーザ
Razz

ありがとうございました。
File編集で変更することができました。

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 12:52 PM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  ゲストユーザ投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック