2020/09/30 01:41 JST

Geeklog Japan Forums

画面表示

ページナビゲーション

JJ

ゲストユーザ
こんにちは 先ほど出来た分だけ中文(簡体字)の言語ファイルをアップしました。 中国からアップしているので、回線スピードの問題で変になったかもしれません。 おかしかったら再度アップします。 書き忘れたのですが、1.4.1用です。

状態: オフライン

Ivy

Site Admin
管理者
場所:Tokyo
アップ,ありがとうございます! 随分いろいろと修正していただいたのですね。 Wikiにアップしてみました。 http://wiki.geeklog.jp/index.php?title=Chinese_simplified_utf-8 履歴の差分 を表示してみると一目瞭然ですね。

JJ

ゲストユーザ
おはようございます。 修正作業ですが、japanese_utf-8.phpとchinese_simplified_utf-8.phpを対比しながら修正しているのですが、japanese_utf-8.phpの記述の中には無いのに、中国語側に有る箇所が在るんですがどうしてなんでしょうね。 オリジナルは日本語を基準としている場合、日本語に無い箇所は中国語の方でも削除していいのでしょうか。 今後の作業がありますので、解る方教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

Ivy

Site Admin
管理者
JJさん,作業ありがとうございます Smile 1.4.0から1.4.1になった時点で, カレンダプラグイン関係の言語ファイルがすっかり 削除されています。 それがもしかしたら中国語でのこっていたのでしょうか。 日本語言語ファイルにないものは,中国語でも不要です。

JJ

ゲストユーザ
こんにちは。 了解しました。日本語と中国語を並べて差異の確認をしながら作業しています。 次回アップ時には、日本語に無い部分を削除してアップします。

Ivy

Site Admin
管理者
日本語の言語ファイルは,英語版の言語ファイルと一行一行見比べながら作成しましたのでほぼ完璧だとは思いますが,一番たしかなのは英語版とくらべることなので,英語版でおねがいします。

ページナビゲーション

時刻はすべて JST , 現在の時刻は 01:41 AM

• 通常
  • 注目トピック
  • ロック済
  • 新着
  • 注目トピック 新着
  • ロック済トピック 新着
  •  ゲストユーザの投稿を見る
  •  投稿可能
  •  一部のHTMLを許可
  •  バッドワードをチェック